本年も美方高原をよろしくお願い申し上げますm(__)m

謹賀新年。旧年中は格別のご愛顧をいただきまして誠にありがとうございました。職員一同、心より御礼を申し上げます。本年も、よろしくお願い申し上げます。

午前

こんにちは。ふるさんです!今日は2014年元旦。みなさん、いかがお過ごしですか。お家でゆっくりテレビをみながらご家族でお過ごしでしょうか。お正月休みで、楽しくおでかけでしょうか?私は、栄えある2014年のスタートを美方高原で過ごしています。今日は、気温も上がり穏やかな天候です。館内や機器を見回り今は事務所で、机の上を整理中。今日は、一年のスタート。じっくりこれからの仕事や、自分のすべきことを確認整理し、素晴らしいスタートをきりたいと思います。お正月休み、体調を崩さないよう皆様もゆっくりお過ごしください。

午後

1階宿泊棟、事務所が屋根からの落雪で真っ暗・・・これじゃあ、みなさんを気持ちよく受け入れられない!!午後から排雪作業。明るい客室、事務所になりました~。また、4日から美方高原もお客様がいらっしゃいます。施設管理を万全に整え職員全員でお待ちいたしておりますm(__)m

排雪前 

排雪後 

カテゴリー: ふるさん, 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。