ラーメンが一番!!

こんばんは~ちょーじです。
今日はとってもいいお天気でしたね。
みなさんは、どのような一日でしたか?

ちょーじは、美方高原の施設の近くにある
青空の家という古民家の雪囲いを撤収しにいってきました。
雪囲いをとり窓をあけ風を入れ掃除をして、とっても綺麗になりました。
そしてお昼はお外で冷やしうどんと炊き込みごはんを食べました。
暑い日に外で冷やしうどんは最高ですね。
夏に近づくにつれて、毎日食事に麺類が増えてきませんか?
ラーメン、うどん、そば、素麺、パスタ、など・・・・
みなさんは、麺類で一番好きなのは何ですか?

ちょーじはラーメンが一番好きです。
今日は最近食べたラーメンで一番インパクト強くて、
美味しかったラーメンをブログにのせてみました。

神戸の尾道にあるラーメン屋さんで食べた「すだちラーメン」です。
すだちが強すぎず、まろやかでやめつきになる味でした。

さて、ちょーじの他に職員の中でラーメンが大好きな人がいます。
二人でラーメンの話になると誰もとめられません。さーどの職員かな?
美方高原ラーメンを考えようとたくらんでいます(^-^)
ここのラーメン美味しいよ、こんなラーメンが食べたいな、
などなどご意見、ラーメン情報お待ちしています!!

カテゴリー: スタッフ雑感   パーマリンク

コメントは受け付けていません。