心に躍動を

こんにちは、ぶんたろうです。

いつの間にか日も長くなってきましたね。
最近はまとまった降雪も多くなり、ようやく安定した雪景色になったかな?という感じです。

今日ははりちゃんがバリバリバリと除雪作業。
キマってます。

明日の兵庫県は高気圧に覆われてとっても良い天気になりそうです。
かまくらづくりやソリ遊びなどなど!!
美方高原でも日帰り利用でしたら遊んでもらうことができますよ^^

また、ミカタスノーパークも元気に稼働中!
雪もバッチリ!
WEBページはこちら

 

明日の予定がまだ決まっていないというみなさん
美方で爽やかな空の下、雪のアクティビティを楽しんじゃいましょう!

みなさまのお越しをお待ちしております^^

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。