新年の利用が始まりました(^o^)/

こんにちは さんぽです。今日から2016年自然の家がスタートしました。少ないながらも雪があり、キャンプ場ではソリ遊びもできます。これも美方高原ならではの魅力だと感じています。標高が高いありがたみですね。(^o^)/ 今日午前中の風景写真を載せます。

また、朝出勤では自宅から車で出発すると、まず雲海の上から下りはじめ、雲海の中をとおって雲海の下にでます。そしてまた雲海の中をとおって雲海の上にある自然の家につきます。すごいでしょ!(^o^)/勤務してもう20年目になるんですが これはすごいなーと今年になって気がつきました。雲海の上の別れ目、雲海の下の別れ目これがはっきりわかるときもあります。よかったら冬のいいお天気に美方高原にお越しください。眼下に見える雲海をみたり、雲海の中を早朝ドライブできるかもしれません。※雲海の中は車のライトをつけて対向車に少しでも早く存在がわかるようにしてください。セーフティードライブで自然を楽しみましょう!

では  また おあいしましょう  今年もよろしくお願いします   さんぽ

カテゴリー: さんぽ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。