私と鹿

こんにちは。どんです。

さてさてちょっと前に研修で奈良まで行ってきました。

奈良と言えば鹿。鹿と言えば鹿せんべい。

さっそく鹿せんべいをあげようと試みたものの・・・意外と臆病な私(>_<)

他の参加者の影に隠れながらおっかなびっくりあげました・・・

 

車に乗って出くわすならいいけれど・・・

 

「蹴られたらどうしよう」「噛まれたらどうしよう」

とあれこれ考えちゃいます(>_<)

ある参加者は「かわいい」と撫でくりまわしていましたが・・・

私は遠くからそっと見守っているだけでいいと思った日でした。

カテゴリー: スタッフ雑感, どん   パーマリンク

コメントは受け付けていません。