ある日の午後の話

こんばんは。どんです。

少し前の午後にキャンプ場にフラフラ出かけたら、グリル庫が「雪が重いよー」と泣いていたので少しだけ雪を取ってあげました

 

 

 

 

 

 

取る前にパシャリ☆

雪おろしをしていたらキャンプ場でスノーシューをされていた女性の方3名が近づいてきて「大変ねー」と声をかけていただきました。

その3名の方は、少しだけ雪の塊を遠くに放ったり雪かきをされましたが、その間の会話がとても楽しかったです♪

下の写真を3名の方が去られた後に撮ったものですが、3名の方の感謝も込めて私の左手はピースではなく「3」としていますが・・・見えますか・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

取ったあとにパシャリ☆

この日はいい出会いもあって後姿が楽しげなどんでした(*^^)

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフ雑感, どん   パーマリンク

コメントは受け付けていません。