大人も本気で遊ぶんです

こんにちは。昨日に引き続きどんです。

さてさて、ただ今ゆきんこファミリーキャンプ開催中です。

今日は子どもたちが遊んでいる隙に大人だけで大きな滑り台を作るらしいです(^^)v

ちょっと見に行ったら作ってました作ってました~。

 

まるで子どものように夢中になっていましたよ~(*^_^*)

「カーブをつけよう」「ここをもっと固めよう!」って言いながら作ってました。

 

大人が本気に遊ぶのはいいですね~。

そんなみなさんに「こっち向いてくださーい」ってお願いしたらいい写真が撮れました(*^_^*)

完成の写真は主催事業の写真館に上がると思うのでお楽しみに~(^^)v

 

カテゴリー: スタッフ雑感, どん   パーマリンク

コメントは受け付けていません。