仕事はじめはにぎやかに


あけましておめでとうございます。
かすみん、今年初のブログ担当が巡ってきました。
積雪100センチを超えた、とちのき村周辺では道路に雪の壁ができ、いっそう冬らしい雪景色となりました。まだまだ冬休み。阪神間から雪遊びにお越しの団体さまと施設の主催
であるスキーキャンプもあり、館内に人の話し声や笑い声が響き、うれしい限りです。

写真は、昨年末に開催された「アドベンチャーキャンプ」で、そりを引っ張っている道中、夏には沢遊びをする沢沿いで撮影したものです。
1年365日、人にも森にも動物にも時間が流れています。その流れは、それぞれに長かったり短かったりするのかもしれません。私はこの冬も、美方の森を歩き、いろんな自然の流れを感じたいと思います。

これから美方の森にお越しになる皆さまにもステキな時間が流れますように。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。