キャンプの説明会

こんばんは。どんです。

美方高原では15㎝の積雪がありました。

 

さてさて先週、もりともキャンプ、アドベンチャーキャンプの説明会に尼崎市に行ってきました(^^)v

もりともキャンプの子どもたちにも会え、みんなでレクをしたりキャンプでしたいことなど発表しました。

一人で参加する子も何人かいて不安そうな顔で説明会に来てましたが、終わるころには笑顔になってました(*^_^*)

雪はどのくらい積もるかな~。すでにわくわくしっぱなしです♪

 

写真は説明会の様子を写真に撮ろうと思ったのですが・・・

みんなと遊ぶのに夢中になってしまって・・・撮り忘れてしまいました(>_<)

なので説明会の前に撮った写真を載せることに・・・無念。

 

カテゴリー: スタッフ雑感, どん, 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。