看板制作中です

 


こんばんは、かすみんです。
外が暗くなるのも早くなり、もう事務所の外は真っ暗です。今日は日中の気温が最高22℃、もう風が涼しくて事務所は窓を閉め切りです。来週末、いよいよ星空フェスなのですが、みなさん!涼しいですよー!フリース必須です。持ってこないと夜が楽しめません。

さて、今日は先日からコンパネを塗って準備しておいた板に文字を書きました。下書きをしないので、書いてる間は集中集中!草刈りに来てくれてるおじさんたちとか、いろんな人が話しかけてくれましたちょっと上の空。夏の大勢お越しの時には、案内看板ができていませんでしたが・・・お許しを。もっと分かりやすい施設周りにしていきますね。
さぁ明日も看板カキカキ。明日はイラストもカキカキ。
とちのき村の周辺に「こんな案内看板ほしい!あそこにはいるよ!」っていうご要望、伺います。みなさんのご意見をいただいて、一緒にすてきなとちのき村にしましょう。
とちのき村の近くに住んでいなくても、一緒に施設作りができるとうれしいですね。

 

カテゴリー: スタッフ雑感   パーマリンク

コメントは受け付けていません。