みんなのお願いを天に送りました。

こんばんは、一週間ぶりにかすみんです!
とちのき村では7日にお越しになった小学校の方にも短冊を書いていただいたので今週いっぱい竹飾り(笹ではありません)を楽しんでいただきました。「なんだかきれいだし燃やすのもったいないね」と言いながら、ホールから竹を運びだし軽トラックに積み込むと、なんだか結婚式で飾りを引きずるオープンカーのような?こんなのじゃないって?
「Here」のとこに誰かが隠れています。笑

ゆっくり軽トラを走らせながらキャンプ場へ行き、ファイヤー場にて竹飾りを燃やしました。乾燥していたのであっという間に燃えて、ススが空高く舞い上がりました。
職員も何人かお願い事を書いていたのですが、発見し読まれてる人がいました。私のは見つからなくてよーかった(^-^)

ホール棟は次に天の川を作るべく作業を進行中です。
7月中には玄関ホールに新たな展示が設けられます。お楽しみに。

カテゴリー: スタッフ雑感   パーマリンク

コメントは受け付けていません。