今日は星空観望会!!

みなさんこんにちはアケです。昨日に引き

続きのブログになり、かなりネタがなく

なってきています(>_<)

もともとそんなに話し上手なほうではない

ので、続いてしまうと困りますね。

さてそんな泣き言はさておき、今日は美方

の職員が、小代区にある小代小学校にて行う

星空観望会の日です。但馬の人は覚えていま

すか?忘れていませんか??今日はこう

ちゃんとまっつんが担当になっています。

雲行きはなんか晴れるかもと思えるような

空になってきていますが、なんといっても

今は梅雨!!しかも山間の地域なのでお天気

は変わるかもしれません。こうちゃんと

まっつんのパワーだけでは足りないので、

ぜひブログをご覧の方で小代区まで19時まで

に間に合いそうならぜひご参加ください。

カテゴリー: イベントお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。