淡路島

 

みなさんこんばんはアケです。梅雨に入り美方高原

も雨がシトシトと降る機会が多くなってきました。

先週の金曜日からちょっとした研修会で淡路島に

行っていました。その時に撮った写真なんですが、

この日はずっと晴れていて淡路島の対岸や明石大橋が

きれいに見えたのはもちろんのこと、途中で帆船も

目の前を通過したりして、研修会だったのに久々の

旅行気分を味わえました。

そして楽しみにしていた淡路島バーガーもしっかりと

食べることができました。味はたまねぎのソースが

おいしかったのと、ソテーしているたまねぎもとっても

甘く、歯ごたえもあり、こんなにたまねぎっておいし

かったけとい思うぐらいおいしかったです。

ぜひみなさんも淡路島に行く機会があったら食べて

みてください。

 

カテゴリー: スタッフ雑感   パーマリンク

コメントは受け付けていません。