半月ぶりの投稿です。


こんにちは。かすみんです。
自分のブログ担当が回ってこない・・・こない・・・と思いながら、今日以前の投稿を見てみると5月21日が最後。半月ぶりに担当が回ってきました。

明日、小代では「第22回残酷マラソン全国大会」が開催され2400名を超える方々が走る予定です。美方高原もマラソンに参加されるお客さまがお泊りになられ、にぎやかな週末となっています。
私は、運動は好きではないので走るとか絶対に挑戦したくありません・・・10日ほど前、中学生のプログラムで森の中を走ったり歩いたりして、足の裏がとーっても痛くなって、現在も痛みが継続中・・・。靴が悪かった?せいにしておこうかな。
残酷マラソンにご参加のみなさんを、心から応援しています。(沿道で声援を送ることはできませんが)明日の朝、玄関ホールにメッセージボードが登場しますので、ご覧になってお出かけいただけるとうれしいです。

さて写真はこの間、立ち寄った施設でみた飾りを、とちのき村でも飾ろうと思いたちました!時間があるときにコツコツ×こそこそ制作中。もう少し、たくさん出来上がったらホール棟に飾ろうとおもいます。お楽しみに。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。