ホール棟にこいのぼり現る!


こんばんは、かすみんです!
なんと3日連続かすみんです。(ウッシッシ)

明日からのゴールデンウィーク後半には、とちのき村にはたくさんのご家族が遊びにいらっしゃいます。
うれしいことに、キャンプ場も宿泊棟もほぼ満室です。3日・4日・5日に開催するイベントもキャンセル待ちをいただくほどの盛況ぶりです。ありがとうございます。

明日からの受け入れ準備でスタッフ全員、これでもか!っと言うくらい動いていました。みんな一緒になってがんばってるのが、私にはうれしい1日でした。

さて、本日最後の作業はホール棟にこいのぼりを泳がすこと。
所長のこいのぼりを持ってきていただいて、レトロな布の鯉が元気に泳いでいます。
昔は、(昔と表現していいのでしょうか…)今のようにこいのぼりが青とか緑とかなくて、黒い鯉と赤い鯉と吹き流しだけだったそうです。5月中は展示中ですので、ぜひご覧になってください。

カテゴリー: スタッフ雑感   パーマリンク

コメントは受け付けていません。