雪のかべ

みなさんこんにちは~ふるさんです。3月にどか雪、降りましたよ~昨日の朝は30㎝をこえる新雪!!今も、雪がチラつきはじめました。明日にかけてまた降雪がありそうです。美方高原の春はまだまだ先のようですね。今日は今現在の多目的ホール(体育館)の屋根から落ちてたまっている雪の壁をご紹介。もちろん地面から屋根までつながってしまっています。よくみると、屋根から落ちる、行き場をなくした雪が、波のようにうねっています。美方高原の施設内で一番長く雪に触れる場所がここです!!この雪、いつまで残るかな・・・!?

 

カテゴリー: ふるさん, 施設周辺の自然   パーマリンク

コメントは受け付けていません。